今日の週末

ゆっ



・・・・・


ゆきやまはいきんぐにいってきたよ!
はあ、はあ。




たのしいな。
ぜえ、ぜえ。




たのしいな。
だいしぜんのなかをあるくのはきもちいいよね。
先日のブリザードのおかげでいつもの3倍増しでさ、しまいには気持ち悪くなって、いやちがった・・・



はいきんぐたのしかったよ。

またやりたいな 。
ところでそろそろあれなんですが、あれってどの辺にあるかというと・・・


これがあれなんですね。雪で完全に埋まっちょります。今年度のバイク脱出路工事もきびしいたのしいことになりそうです。



もう慣れたけどさ、こっちに帰ってきて最初の冬はこれを見て「やっぱ帰って来なきゃよかった」と後悔したもんです。
ひとやすみして、ピヤシリスキー場へナイターに。

サンピラーやダイヤモンドダストが見られる事で有名なスキー場だけど、俺はこの時間帯の夕景が好きだな。街の明かりより周囲の自然の方がだだっ広くて少し寂しいけどね。

街の明りは名寄市

左の画像をクリックすると640/480サイズで見れます。