今日のコゲラ



JAGE北海道ジムカーナ北見戦のために、久々のキャンプツーをかねて15日からでかける。



16日はジムカーナ会場で行われた練習会で、これまた久々の実戦練習で尻の皮が剥けるほど(本当にずる剥けてヒリヒリ・・)走り込んだものの、毎週のように実戦練習会をしている本気連中にかなうべくも無く、17日の本番では惨憺たる結果に・・・・去年はタイムが拮抗していた女の子にも大きく水をあけられる。



何しろ練習量がものを言う世界だから、ツーリングもオフロードもと欲張る以上ジムカーナの成績はここらでいっぱいいっぱい、この先まぐれでもお立ち台に立つ事はないだろう。つーか過去によくぞ入賞していたと思うよ!



コゲラかわいー♪