今日のスープカレー


先週の土日を返上して制作したページの公開日になったので、用意していたエントリーをこんな時間(平日の日中)にポンッと。

今回、おらがまち士別市で新しく開発したレトルトスープカレーのモニターを募集しています。もちろん士別市の特産品「羊」を使ったもの。限定200食なのでリンク先にいる羊のイラストをクリックして応募してください。ネットらしくメールでの応募のみでスだ。
応募期間は12月15日まで。アンケートハガキは必ず送り返してください。平にお願い申し上げます。


しっかしパッケージのデザインがなー…ロゴのフォントがなー…よりによってどうして俺の持っていないポップ体でやるかなーっとillustratorのデータでもらえなかったんで現物の箱をスキャンしてロゴをトレースするという「よけーな作業」をさせられた俺はちくちくしたくなるで。



ダイレクトに応募ページへ行く方はこちら。
士別市の告知ページはこちら。