2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の貧血

ガソリンが卸値で5円も値上げって、去年だってバイクにハイオクを入れる回数を減らしていたのに・・・ はぁぁぁ・・・・くらくらくら。

今日の片頭痛

休日だが仕事がたまっているんで少し買い物をしてから事務所に出ようとしたら、片頭痛の予告が始まる。「ありゃりゃ、頭痛薬!!」っと家へUターンして薬を飲んだから頭痛は軽く済む。 予告というのは俺の場合「閃輝暗点」のことで、視野に見えない部分ある…

今日の悶絶

「はてな」の中を旅していると時折、猫好きには鼻血ものの画像に出会えたりします。 http://f.hatena.ne.jp/kyocabu/20050114012538 後は自分で探してください。

今日の整備

明るくなった物置で、バイクの整備開始。スキーで遊び過ぎたので乗り出しも遅くなりそう。 まいっか。どうせ4月は林道走れないし。すぐ車検に出すし。

今日の弐〇〇五年度二輪脱出路工事

少々遅れぎみですが今年も始めます。 弐〇〇五年度二輪脱出路工事絵詞 なんか去年と違う名称のような気がするが気にしない。 毎年毎年やっているもんだから、やっぱり「力」が付いてきてます。やるたんびに「去年より楽」と感じるんす。いい傾向だ ♪ 3月の陽…

今日の愕然

確定申告をぎりぎりで終わらした今週、やれやれと机の上を片づけていたら「散らかり」の最下層から12月の領収書が「なんじゅうまい」も・・・・・・あひーっ 覆水盆に返らず。 「覆水盆に返らず」と「福生でボンデージ買います」って似てない?だめ?そうで…

今日の駅

そこに立っていれば 黙っていても 自分の乗る汽車が やって来るものと思っていた

今日のいざない

ナイターに行こう! 今度、一緒に滑りに行こう! ところで、ゴーグルをしたら少しは男前だろうか?俺。

今日のだめだこりゃ

今日のナイターで膝が痛まないようなら、日曜日に再び検定を受けてもいいかな?と思ったけど、やっぱだめですわ。 やめやめ。 今シーズンのスポコンはおしまい。 膝関節をぶっ壊すような怪我はするものではないな。

今日のスキー

「やっぱり受けてみようか? ブログのネタにもなるし ♪」っと思い立ったのが先週。ちょうど「skier」のNo.4がバッジテストの特集なので買い込んで要点をまとめたり、付録のDVDでプロの模範をじっくり見たりして(こういうところはホントいい時代になったもん…

今日のホ○エモン

子供の頃の趣味が「庭で穴掘り」だったそうだ・・・ なんとなく「謎はすべて解けた」ような気がする。