2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の色

ふと気がついて顔を上げれば花の薫りすらなくて… キバナコスモスの橙

今日のCountry Road

寄り道ばかり

今日の働く自動車

ちょっ・・・ 長すぎっ!!!! すごいところに人が張り付いてるしっ!

今日のマラソン

本日はお仕事で名寄市のマラソン大会を撮影 スタート前の土砂降りが直前で嘘のように上がって、それからゴールまでの1時間あまりでどんどん回復。 その後は軽く降ったり晴れたり・・・・もう時雨の季節。

今日の夕暮れ

終わらない夜がまた始まる

今日のCountry Road

海まで走った

今日の月光

あなたが望むだけの幸いが 降り注ぎますように

今日の終点

鉄路が終わるところ、増毛駅 廃線じゃないすよ?

今日のやるきのないグルメ

下川町は美花夢(ビカーム)のブルーベリーのチーズクリームタルト もともとは見晴らしのいい丘の上にある牧場で営業していたのだけど、現在は下川町内のお店でのみ営業中。 原料の牛乳はもちろん自分の牧場から。ブルーベリーは牧場の庭で栽培したもの。そ…

今日の道北

朝霧が出るようになった。

今日の雫

あわててつかもうとしたけれど 転がり落ちてゆくばかり

今日の花薫る道北

今年もまたコスモスの季節 あっというま・・・

今日のトマト

道北のトマトを楽しめるのは後わずか・・・ 寒くなってくると、直販のトマトもだんだん固く不味くなってくる。 トマトの花はジャガイモの花に似ていて・・・実際「同じナス目ナス科だから親戚なのです。将来的には、夏にトマトが獲れて秋にジャガイモが獲れ…

今日の昨日の空

して本日は土砂降り。