今日の腐臭

「読んだ限りでは、このメモに書かれている事柄が陛下のお言葉であると言う確証はないので、現時点ではなんともコメントできない云々」とか言い出すなら、かなり救いがあるのに、小沢も鳩山ももう完全に勝ち誇っている・・・・
折り紙永田で充分苦い思いをしたではないか??
こんな学習能力のない腐った頭脳がかじ取りをしている組織って何なんだろう・・・


まさか・・・
二人とも最近某国へ外遊したんだよなぁ・・・「うちの工作員がこういうシナリオで騒ぎを起こすからそれに乗りなさい」とか言い含められたのだろうか?何だか最初からこういう事が起こるのを知っていなければできないような発言をするからさ、勘ぐりたくなっちゃうよ。