2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の週末

ゆっ ・・・・・ ゆきやまはいきんぐにいってきたよ!

今日の翌々日

あ゛あ゛っ! ・・・・・落とされてしまった。 どうなるか楽しみにしていたのに・・

今日の翌日

なかなか落ちない。 ブリザードは、収まったかと思いきや新たな低気圧で夕方からまた荒れ出して、これで3日連続朝晩「雪はね」。そのうえ土曜日は自宅の雪降ろしが待っている。 誰か土曜日に遊びにきてくれないだろうか?着替えを持ってくるとなお良いです。…

今日のプレッシャー

ブリザード2日目。 雪庇が成長して 落ちそーーうで 落ちない圧迫感。

今日のでーれーめんこい!

ぁああ!抱き上げてその真っ白でフカフカのおなかを撫で、くちばしをコリコリくすぐってやりたい・・・(汗 神は人を萌えさせるために、かような生き物を創出したに違いない。 後の茶色い鳥は「子供」そうそう場所は言わずと知れた「旭山動物園」パレードの…

今日の国際雪はね選手権

やってみる? ちょっと苦しいのを我慢して、優勝したら50万円♪ 公式サイトは「この辺」画像クリックで1.8MBの動画。

今日の雪祭り

今日から士別の雪祭り。明日まで。 去年の様子はこちら http://www.tesio.net/~wizard/snow2004/

今日の「・・・・・・・・」

稀代のファイター「ガストン・ライエ」逝去 なんでそんな年齢で・・・・・ 星がまた一つ消えてゆく。(涙http://www.sser.org/

今日の「なましば会」

北海道は幌加内町からR275を北へもう少し、10km程走った所にある道の駅「森と湖の里ほろかない」。その敷地内に建っているのが「せいわ温泉ルオント」。 俺の住んでいる士別から30kmくらい。近すぎて拍子抜け。そんな近かったっけ??いや、でも40分くらいだ…