今日のあらら


このブログのカウントが本家「Stray Sheep」を抜くのはいつになるかな?何かイベントにしようか?と思っていたら、今朝になっていきなり抜いてしまってたんで、なんつーかこー階段を踏み外したような気分。

こんなふうにカウントが跳ね上がる原因はあそこ・・・「デイリーポータルZ」しかないんだけど休日で更新しないはずの日曜日に更新があったのは「デイリーポータルZ」「コネタ道場」が一周年だったのですね。

「記念すべき日に掲載されてしまうなんて今日は朝から幸先がいいぞっ♪」なんて喜んでいたら今朝は仕事に出る時間になっても気温がマイナス26℃で、エンジンをかけるのに失敗してプラグをかぶらせてしまい、40分ほどロスする。

・・・・・俺の運勢の振幅って、こんなにしょぼく収束するの?