今日の誘惑

突如、舞い降りてきた「今川焼の精霊」が耳元でささやく誘惑に負けてしまった。
型から剥がしたばかりの熱い今川焼をぱくっと齧れば、立ち上る湯気とクリームの甘い香り。俺はあんこよりクリームが好きなんだよなぁ・・・あちちち。



はっ・・・



一度に3個も食べる気は無かった。

今は反省している。

[他]今日のフェティシズム

「虫歯フェチ」で検索してきた方が約3人ほどいらっしゃいます。
おかげでこちらは「女性の虫歯を見ると欲情する」人の世界を知って、
見識がちょこっと広がりました。

フェチにいろいろあるのは知っていたけど虫歯までは思い至らなかった。
画像を見ているとこっちも知らず知らずのうちに「イィィー」っと
なってしまうよ。