今日の一言二言

菅直人」は結局、民主党の後継代表選に立候補するんだね。
ところで彼はこれ↓のけじめはつけたのだろうか??



http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

もしかして相変わらず「知らなかった」でスルーするつもりなんだろうか?

「一兵卒云々」とかっこつけるのなら、今回の党代表選を小沢一郎に譲り、彼自身は「救う会全国協議会」のそれこそ一兵卒、先鋒として北朝鮮に乗り込み、金正日を説得し、拉致被害者を全員救って帰ってくるぐらいのことをやらないと、どう考えたって「この件」を知っている国民からは信頼されないと思うんだが?


無理だろうな、できないまでもそういう方向に動く努力というのすら聞こえてこないし、きっと彼の中では「阿部氏につつかれることによって終了した事柄」なんだろうな・・・・民主党、どうなるんだろうね?