今日の仕事中だが

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

ってことで♪

[他]今日のついでのぼやき


運動量の増加が望めないのと、どうせ将来は食糧難に突入して一日2食が普通になるだろうと言う話だから、減食ダイエット。

昼食は毎日、牛乳500mlにインスタントとスティックシュガーでコーヒー牛乳。順調に減量中♪ただいま61〜62kg台を浮動。

しかし正月から3キロは痩せたというのに、へそ廻りの肉をわしづかみできるというのはどういうわけか???さらに一つのボーダーラインとしてへそ廻り85cm以下が新たな常識になりつつある現在、あと5センチ絞らなきゃならないという厳しい現実に、くじけそうだよ。

大の男がダイエットだとよと笑っているそこの君。若いうちに運動を習慣にしたまえ。中年になってからいきなり運動しても腰や膝が壊れるばかりだかんな。