
いわゆる洋菓子店に、たいして興味は持てないんだけど、たまのクリスマスだし考えてみたら士別では牛乳も卵も小麦粉も一級品が簡単に手に入るという点でたいそう恵まれているのだな。

こちら、Moriyaさん
*1のケーキたち。(つっても
士別市民ぐらいしか知らないか)
近頃3人兄弟がそれぞれ和菓子や洋菓子を修業して帰ってきたというお店でケーキも
40男がそれはそれは美味しくいただけた。

ケーキなんて都会で散々食ってるなどと言わずに、旅の途中で思い出したら寄ってみて。生クリームの美味さったら無いよ♪
サイトにはMoriyaさんのオリジナル菓子もあり。