今日の近況

好みの色を配置したりして、ようやく「はてなダイアリー」の居心地が良くなってきたのはいいんだが、出かけないのでねたがない。仕事も多いし・・・

今年は例年になく走行距離が多く、そのうえタイトな走行もあったせいか満足感が高いので、11月に入った今はあまり走りたいという気が起きない。(士別から見える霧立の山ももう雪を被っているしね)
数少ない休日はバイクにばっかり費やすわけにはいかないのだが、夏の間それをやってきたわけだ。しわよせと言うかプレッシャーがぼちぼち出てきたのでひとまずバイクはガレージに入れておいてと・・
甥や姪のクリスマスプレゼントもそろそろ準備しなきゃいけないし。
どうもやっぱり、やらなきゃならん事がたまってんな。
そうそう、ワインおいしくいただいております。感謝。