友人装うスパムメール規制へ

そうなんだ、変なメールばっかり来るんだわ。

「お願い。。」
真奈美です。
待ってたけど返事が無いって事は無理なお願いでした?
お礼は本当に一回10万円で、妊娠できたら50万円払いますし、
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。
本当に子供が出来なくて困ってます。
詳しくはすぐに連絡先を教えますので話だけでも聞いてくれませんか?
私に少しでも可能性があるなら今から掲示板に来て欲しいの。
貴方の事、まだ待ってるから。
「お元気ですか?」
絵美です。久しぶりだね。
あれからもう1年経つね。元気してましたか?
私、徹君と別れてから色々考えたんだ。
直接会って話したいことがあるんだけど、今度会えないかな??
お返事、待ってます。

いったいどこからメールしてるんだ?「今度会えないかな?」って、おまいらここがどこだかわかってんのかとつっこみたくてたまらん。
けど、それをやっちゃ向こうの思うつぼなんだよな♪