今日の控えめな陰謀

iMacはそんなに欲しく無いけどiPod nanoなら欲しーい!という方に懸賞のお知らせ。

http://www.pins.co.jp/

上記リンク先のページ右下オレンジ色の「詳細はコチラ>>」をクリックして、好きなイラスト3点を選ぶとiPod nanoもしくは・・・なんだったっけ?えー、HIS商品券3万円分が抽選で各1名に当たります。


絵と内容はほとんど無関係。



タッチが違うからヒントにもなってないかと。
多分こっちの方は4000人も応募しないだろうから当たる確率は高いかもよ?(わかんないけど)



してそれがどうして「控えめな陰謀」なのか?というと、イラスト50点のうちのどれかは俺が描いたイラストな訳ですね。でもそれがどれかなんてたいした問題じゃないから、コンテストを盛り上げるためにもどうぞ応募してみて
某所では「○番に投票しろー」てずーずーしく叫んでんですが。(腹黒