今日の入選

ピンズデザインコンテスト」佳作入選しました。去年の暮れにすでに通知を受けていたのだけどサイトでの発表が2月に入ってからなので控えてましただ。


てなわけでまだ試作の1個しか手元にありませんが、このブログを通してしか俺との接点が無い人だけ先着正解10名の方にプレゼントとして差し上げたいと思います。
投票してくださった皆さま、ありがとうございました。
してその応募方法とは
終了しました。

当選したのは・・・
konowataさん
sattiさん
ryo-3321さん
匿名1号さん
匿名2号さん
shioshioyebisさん
saitonさん
tokimaruさん
匿名3号さん
ohokaさん
です。
現物がまだ届かないので今しばらくお待ちください。