今日のさむいってばよ

ゆうべは21時台でマイナス20℃になっていたし、怖いほどの月明かりで家の影なんかくっきりと投影されていたもんだから「こりゃ、このまま朝まで晴れ続ければ、いくな?」と思っていたんだけど・・・・



惜しかった。29.4℃・・・マイナスね♪

近所の下川町で31.3℃いってました。残念!



今朝はたいそうつらい起床でございました。

画像の窓ガラスは、間に空気だか窒素だかを封入したペアガラスでサッシ部分も完全に樹脂だけで作られていて、普通のアルミサッシよりずいぶんと凍りつきづらいんだけど、この状態。部屋側のガラスが凍りついています。

外に出れば出たで自然に笑いが込み上げてきて「うはははは!さーむーいー!(T▲T)」とでも言うしかなくてさ、いいよ?道北。



そんな日に「こんばんは♪鈴木です。・・・・・こんな寒い日は二人でお忍びでHOTELに行って暖め合えたら嬉しく思います。」などとタイムリーな迷惑メールがきたりするんだから嬉しくてクリックしてしまいそうだ・・ひょっとしてわかってて嫌がらせしてる?だれか。



くだらない話は置いといて、スターレットに施したアーシング。出勤時間になってもマイナス27℃だったというのに4・5回注意深くセルを回せばエンジンかかっちゃいました。車に限れば、まゆつばもののおまじないチューンじゃなくて本物です。